TVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』から、人類補完計画を推進する組織、SEELEとセフィロトの樹をモチーフにしたグラフィックParka。
フロントにはSEELEマークをあえて小さめにデザイン。袖にはセフィロトの樹からLIFEというキーワードを抽出しプリント。バックにはエヴァンゲリオンの作中にも描かれているセフィロトの樹とSEELEマークを重ねてプリント。さらにフードにはEVANGELION:95のアイコン"95"をプリントしました。
アニメ放映当時の1995年に展開していたであろうアイテムをイメージしデザインした今作。
素材は、着心地のよい「フレンチテリー」素材、裏起毛もされていないので春夏に使うには丁度良い。シルエットもゆったりとしており、着丈も程よいバランスでデザインされているのでトレンド感のある仕上がりに。
長年着込まないと表現されないボディー自体の加工感など、拘りの仕上がりがグラフィックの魅力をより引き出した、コーディネートの主役になる1着。
※生地に洗いをかけているため、サイズ詳細に多少の誤差が生じている場合がございます。
※首回り、袖口にわざとダメージ加工を施しています。ほつれや破れでのご返品は対応しかねますので、予めご了承ください。
※お使いのモニター設定やお部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※画像は試作品の為、実際の商品と異なる場合がございます。
※洗濯機をご使用の際は、水温30度ぐらいまでの水で洗濯してください。
※塩素系漂白剤は使用しないでください。
※タンブル乾燥の際は、低温設定でご使用ください。
※アイロン掛けは低温設定でご利用ください。