アクセサリー感覚で楽しむミニハンドバッグ
DESIGN/STYLE
アクセサリーを身に纏うように、バッグを楽しむ。そんな発想から生まれたファッションピース。
ツイストクロージャーが生み出す立体的で印象的なフォルムは、シンプルでありながら存在感を放ち、コーディネートにさりげない個性をプラス。上質なレザーの質感とミニマルなデザインが調和し、大人らしい洗練された雰囲気を演出します。
必要なものをスマートに持ち運べるサイズ感はアクセサリー感覚でスタイリングに取り入れることで、装い全体をよりモダンで上品な印象へと導きます。毎日のコーディネートに、さりげない遊び心と上質感を添えるバッグです。
FABRIC
イタリア・FONPELLI社が手掛けるシュリンク型押しレザーを使用。
上質な牛革に施された美しいシボと、セミマットな上品な艶が、洗練された存在感を演出。薄手でありながら適度なハリとコシを備えたレザーは、美しいフォルムを保ちながら軽やかな仕上がりを実現。世界中のバッグやシューズ、ウォレットなどに採用される、品質と汎用性を兼ね備えたイタリアンレザーです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
※商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。