SECRID POP UP SHOP開催決定!

皆様、こんにちは。

甲斐です。

先日のブログでもお伝えしておりましたが

今月のオープンデーに合わせてとあるブランド様にご協力頂きまして

2日間限定ではございますが店頭とECサイト同時でイベントを開催することになりました。

今回イベントにご協力いただきましたブランドはコチラになります。

【SECRID / セクリッド】

SECRIDは2009年にオランダで生まれた次世代ウォレットブランドです。

設計から製造まで全ての行程をオランダ国内で行っています。

高い品質とデザイン性を備えたウォレットは新しいライフスタイルを求める

欧米のガジェット好きやミニマリストに注目を集め話題になり

2010年には世界的に権威のあるRed Dot Design Awardを受賞しています。

その後も、世界の電子マネー化は急速に進み、いまやSECRIDは

次世代ウォレットのスタンダードとしての地位を確立しています。

■金額帯 / 税込6,600円〜29,700円 

名刺入れは昔も今も使っていますが

私の記憶上恐らく初めて使ってみたカードケース。

———————————————————————————-

【カードケースとは】

カードケースはその名の通りカード類を収納するためのアイテム。

クレジットカードやキャッシュカード、ポイントカードから

保険証や免許証、診察券などカード類を収納するケースの事を指します。

———————————————————————————-

私自身カードをあまり持ち歩かないですし

そもそもそこまで多くのカードを持っていないので

カードケース自体使うことがなかったのですが

展示会にてモノを見て

「これ欲しい、使いたい!」と思うカードケースに初めて出会いました。

初めはなんといってもSECRIDの最大の魅力でもある

面白みがあり実用性の高いギミックに心を掴まれました。

本体の左下レバーを引くことでカードが飛び出すギミック。

これがとても新鮮さもありスマートさもあるなと。

そこから実際に使ってみて数週間ではございますが便利さを実感しています。

私はカードケースという立ち位置よりもミニウォレットとして使用しています。

交通系のICカードやクレジットカード、免許証、お札が収納できて

ほんの少しだけ小銭も収納可能(多いと閉まらなくなります)

ただ基本的には小銭は入れないという認識で

予備や保険の意味合いで小銭も入ると思って頂ければと思います。

特に現金をなるべく持たないキャッシュレス派の方にはお勧めです。

カラバリや革の種類なども豊富に展開しておりますので

私も選ぶ際は迷いに迷ってクロコダイルの型押しを選びました。

基本的に今回展開予定のmini walletに関しましては

サイズが小さく、収納容量が驚くほど大きいため、両方の長所を兼ね備えています。

【収納枚数】

・カードを4〜6枚(アルミ製の収納ケース)

・さらカード4枚(革部分)

・紙幣

・名刺

・レシートを収納可能

紙幣、レシート、カードを収納することができます。

外側は牛革でカバーし高級感とデザイン性

機能性に優れたセキュリティウォレットです。

中に付属されているアルミ製の収納ケースは

クレジットカードやSUICA等の公共交通機関の

ICカード等を収納することができるだけでなく

不正アクセス(スキミング)防止機能もありますので大切なデータを守ります。 

またカードだけでなくお札やコインも収納できるコンパクトウォレットです。 

今回ご紹介させていただきましたクロコダイルの型押しレザーに限らず

レザー模様は性質上1点1点異なりますので予めご了承ください。

実際に使ってみてとても使い勝手が良く

皆様にもこの良さを共有したいと思い

イベントを開催させていただくことになりました。

今回のイベントではこの形のカードケースをメインで展開させていただく予定です。

種類としては30品番以上を展開させていただきます。

また名古屋エリアでは名古屋駅の某百貨店に入っている店舗様で多少取扱がございますが

ここまで多くのラインナップを直接見ていただける機会はレアだと思いますので

是非イベント期間お立ち寄り頂ければと思います。

また詳しい展開ラインナップは、後日紹介させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にしていただけますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  28歳

■VIARESTA歴 / 6年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

About the author